「世界で通用する一流の育て方」出版記念ワンコイン親子セミナーの受付を本日8月31日より開始します。

Dirigo ブルーマーブル英語教室 親子ワンコインセミナー
とき:2016年9月25日(日) 16:00 – 17:20 (東京行き最終便に間に合います)
ところ:JR大分駅近く(詳細は受講お申し込みの方へお知らせします)
対象:幼児〜大学生まで、子育て中のご家族の皆様、英語・教育・子育てにご関心がおありの皆様
料金:大人、子ども 各500円(釣銭のないよう、当日会場にてお支払いください)
お申し込み方法:下記アドレスまで、「9月ワンコイン申込」のタイトルでお申込ください。
info&dirigo-edu.com(&を @に変えてご送信ください)
携帯メアドの方は、返信できないケースが相次いでいますので、迷惑メール設定の変更もしくはPCメールのご使用をお願いします。


概要1)英語、国語、楽譜、読めれば読めるほど広がる世界、なんでも読んでみよう!
小学校3年生から英語科がスタートします。今後私立中入試に英語が入るのも時間の問題です。「昭和の授業」も「週何回も通う英語教室」も「児童英語」も「中学英語準備講座」も不要です!ご家庭で短時間でできる英語、国語の読み方、進め方を伝授します。おまけ:初めての楽譜の読み方

2)2020年以降の変わる大学入試英語問題を大胆予想、先取りして実際に問題をご一緒に解いてみます。英語検定や中高大学各種入試問題に対応しています。
おおよその学齢・レベル別に対応、保護者さま、お子さま共に英語ができなくても対応できるように工夫してあります。ご安心ください。学校や総合塾の現状の授業との大きな差も感じていただけます。

3) Dirigo 代表廣津留真理の得意と英語を伸ばす本「世界に通用する一流の育て方 地方公立校から<塾なしで>ハーバードに現役合格 (SB新書) 」の中から、とっておきの情報を詳しくご説明いたします。本にも載っていない「納得!」の話にご期待ください!もちろんみなさまのご質問にもお答えいたします。


dirigoブルーマーブル教室生徒様は、保護者様ご送迎の際・授業終了後・ご連絡メールにてお申し込みいただけます。ご参加人数をご明記ください。

dirigoブルーマーブル教室生徒様以外は、1家族毎に、

①ご参加者人数とそれぞれのお名前とお子さまのご学年

②代表者様お名前

③代表者様ご住所、電話番号

④ご紹介者様(ご紹介者様がいらっしゃる場合はご記入ください)

をご明記ください。

いただいた情報はこのセミナーのご連絡以外には使用いたしません。また、当教室では教室の宣伝・  DM等の送信や郵送は全くございませんのでご安心くださいますようお願いいたします。

先着順になりますので、定員になり次第締め切らせていただきます。

毎回定員オーバーのお申込をいただきますので、どうぞお早めにお申し込みください。