廣津留真理の最新刊「世界のトップ1%に育てる親の習慣ベスト45」発売のご案内です。

★ ★ ★

常識にこだわらない 、未来志向、学習は愛情がすべて、「家庭学習」本、3冊目です。

「世界のトップ1%に育てる親の習慣ベスト 45」7月26日幻冬舎から発売!
今回の付録は、

・子育て読書リスト30冊
・ハーバード生とスタンフォード生が自らの親との思い出を綴ったエッセイ(日英両表記)

親が読むべきベスト30冊を、私が妊娠中に読んだ子育て本200冊と、
その後に発売されたものも含めた中から厳選しました。(親でなくても楽しめるものばかりです)

TOEFLや英検が導入される日本の新しい英語課程に必須の英作文(エッセイ)は、
「英語ライティングは世界でたった4パターン」として、
私が「桃太郎4パターン」書き下ろして、易しく解説しています。

その他、試験対策ばかりが得意な子の出番はこの先ないので、
問題をスイスイ解決できる「肉食系の子ども」の育てかたや、

家計簿から見て、子どもは資産ではなく、負債として捉え、
いかに教育という投資を効果的に采配していくか、

など、

親がコンサルとして家庭で活躍する時代の先駆けとなる本にしました!

アマゾンにて予約開始!どうぞよろしくお願いします!!

アマゾンで「世界トップ1%を育てる親の習慣」を購入する

家庭は一番の学びの場です。

 by 廣津留 真理

 

英語未経験でもOK!話題沸騰の公開英語レッスン!
たった1時間のレッスンで単語暗記・英検3級作文も全く抵抗なくがんばれる親子になる!
廣津留真理のベストセラー「英語で一流を育てる」秋の公開レッスン、お楽しみに!

〜〜〜〜〜〜

 廣津留真理の家庭教育本:
この3冊で家庭円満、学力向上、英語力抜群、社会性アップ、子育て万全、みんなハッピーに!

1。「世界に通用する一流の育てかた」(SB新書 2016年9月15日発売)
・子どもの才能を花開かせるにはまず常識を疑え!習い事も英語も社交性もうまく育てるコツとは。ハーバードなど海外トップ校の受験法も解説。
・巻末特典:親子対談(廣津留すみれと廣津留真理が家庭学習について楽しくトーク!)

2。「英語で一流を育てる 小学生でも大学入試レベルがスラスラ読める家庭学習法」(ダイヤモンド社 2017年5月24日発売)
・英語は家庭が一番!英語4技能(読む・書く・聞く・話す)がみるみる上達、単語も山ほど暗記できる極意を具体的に伝授。永久保存版の子育てアドバイス付き!
・巻末特典:ハーバード生がつくった英語教材と音声・動画、ジュリアード生が作って演奏する英語音読用の歌

3。「世界のトップ1%に育てる親の習慣ベスト45」(幻冬舎 2017年7月26日発売)
・親こそ究極の教育コンサルタント! 親が変われば子どもが変わり、どこの国でも、どんな職場でも
必ず最高の結果を出せるように育つ! !
・巻末特典:・子育て読書リスト30冊/ハーバード生とスタンフォード生が自らの親との思い出を綴ったエッセイ(日英両表記)

Dirigo ブルーマーブル英語教室
お問い合わせはこちらまで:無料体験レッスンお申し込み・お問い合わせ

書影