子どもの才能を花開かせるユニークな子育て術、提唱 大分市の廣津留真理さん

大分合同新聞9月21日(水)付け15面に、Dirigoブルーマーブル英語教室代表廣津留真理の本、

「世界に通用する一流の育て方 地方公立校から<塾なしで>ハーバードに現役合格」が紹介されました。

 

古い親世代の価値観は、時として子どもの行く末の妨げになります。
必要なのは確固としたぶれない軸だけ。それをご家庭で築くことで、子どもはそこから勝手に自由に伸びていきます。

 

「ハーバードを目指さない親子にも大いに参考になる」同じく大分県ご出身でお嬢様がハーバード大学をご卒業された、元 Google 米国本社副社長、村上憲郎氏のご推薦文の通り、

 

家庭で子どもに問題解決力や考える力を身につける方法、
ハーバード生300人にアンケートした結果導き出された「頭のよい子を育む家庭像」、
これから大きくかわる英語科の学習法、
子育てで失敗しない親の家庭マネージメント術、

など、どなたでも活用できる家庭教育テクニックが盛りだくさんの内容です。
ぜひ、書店でお手にとって、またお気軽にオンライン書店でお求めください。

現在、廣津留真理のサイン本を置いている書店様は下記の通りです。
東京都:二子玉川高島屋紀伊國屋書店様
大分県:大分市明林堂本店様 明林堂別府店様 大分市晃星堂様   アミュプラザ大分紀伊國屋書店様

親子ワンコインセミナーは、9月25日(日)16時〜17時20分、大分市にて開催いたします。子育て術トークに加えて、実際にお子様向けのレッスンを行います。

関東・関西・四国・九州各県からのご応募が多数あり、残り数席となっております。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

ーーーーーーーーーー
9月25日(日)は恒例のワンコイン親子セミナー開催します、

開催地は大分市駅前ですが、いつも遠方からのお客様にご参加いただきますので、東京からも日帰り可能なお時間を設定いたしました。

広い畳の部屋です、リラックスして聞けます、お子さま向けワークショップも楽しめます!

9月 25日(日)ワンコインセミナー開催決定!
出版記念、廣津留真理が「英語学習と子育てのヒント」を語ります。お申し込みはこちらから:9月25日(日)ワンコインセミナー係